リノベーション物件/『三鷹台エミネンス』
隣接サービスのご案内(入居者割引あり)

三鷹台エミネンス 最新空室状況はこちら
http://www.ecologyhome.co.jp/select/index2.php?article_id=00859

高橋体験農園










シェア畑 みんなで育てて、みんなで食べる。
電話のお問合せ(9:00~18:00) 0120-936-466

Webお問合せフォーム
シェア畑とは なあになあに
「あなた専用の区画でやさいづくりを楽しめる サポート付き農園です。」
1,安心で新鮮な野菜 2,栽培に必要な農具 3,野菜づくりのノウハウ 4,自然の中で過ごす時間
みんなで育てよう!
BBQをしよう
みんなで団らんしよう
きれいな風景
きれいな風景
シェア畑の特徴
自分で育てた野菜をたくさん収穫できます
一年を通して約20品目のお野菜を育てられます。
時期によっては、食べきれないほどの野菜が収穫できます!
ぜひ、自分で育てた安心な野菜を、親しい方へおすそ分け(シェア)してください。
※上記の収穫予想量は、あくまで目安であり、気候その他の諸条件により変動する可能性があります。ご了承ください。

収穫例

プロのサポート付なので初心者でも安心
プロの農家や菜園アドバイザーが講師となり、育て方の講習会を毎月開催します。また普段から、菜園アドバイザーが親身になって教えてくれるので、初めての方や家庭菜園で失敗した方でも安心して野菜を育てられます。その他にも、お忙しい方のために栽培代行サービス(有料)もご用意しております。
プロのサポート

栽培に必要な道具や種・苗などは全て料金に含まれます
農作業道具
必要な農具はすべて揃っています。
長靴ひとつでご来園ください。

野菜の種・苗
野菜の種・苗・資材・肥料などもすべて料金に含まれています
※一部の農園は、自由な作付けはできません。

楽しめる共用スペースがあります
アウトドアラウンジ
ゆったりとくつろげるアウトドアラウンジ
農作業で疲れたときに、ゆっくりくつろぐことができるスペースをご用意しております。広々とした共用スペースでは、日曜大工も楽しめます。
BBQセット
BBQセットが無料で利用できます
ご家族ご友人を畑に招待して、
とれたてのお野菜をその場で、お楽しみください。

※一部の農園を除く

駐車場や水道も完備しています

楽しいイベントに参加できます
利用者の方が無料で参加できるイベントを定期的に開催いたします。
ご家族・ご友人、また畑で出会ったみなさんと一緒にお楽しみください。
予定イベント
  • ・もちつき大会
  • ・収穫祭
  • ・流しそうめん
  • ・野菜コンテスト などなど。
年間イベント

お子さまの食育につながります
食の原点は畑から。子供のうちから土に触れる経験をさせることで、
食の大切さ・正しい知識がお子さま・お孫さまに身につきます。
お子さま・お孫さまに、生まれて初めての収穫をあなたの畑で体験
させてあげてください。
子供の食育